2013年12月3日火曜日

90度ひだり

今日はエアロのレッスンに出てきました。
まだまだ初級者から中級者レベルなので、途中までコリオをもりもり覚えていても、ちょっとオリエンテーションが変わっただけで途端に動けなくなるという弱点があります。
今回のエアロも正面を向いてコリオを作り上げた後に、90度左を向いてほぼ同じことをするように変化したのですが、540度ぐらいターンをするあたりでどっちを向いていいのか分からなくなって、立ちん坊さんになってしまいました。
ふだんから前後左右を意識して舞って、オリエンテーションが変わっても余裕で対応できるようにしたいと思った本日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿