2014年3月25日火曜日

ステップタッチの足の上下運動

手を抜けば、ずーたら動けるエアロビクスではあるものの、なんとなく本格的に動いてみようかな、と細部までこだわってみると、これまたいい刺激が四肢に与えられるのです。
今日は、ステップタッチの足を少しこだわってみようか、と思い、いつもの気の抜けた足をスライドのように、もう片方の足に寄せる、という動きをグレードアップして、寄せる時に、寄せようと動かしている足を上に持ち上げておろして、という山の形に膝が軌道を描くような足の動かし方で、舞ってみました。
そうしたら奥様、効果テキメンでした、汗は出るし腹筋の下の方は使った気になるし、ビールはうまいし、で気持よい一日を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿