2014年3月20日木曜日

スケジュール改変の時期

この時期になるとスタジオスケジュールの改変のお知らせが飛び込んできますね。
そしてお気に入りのレッスンがなくなっていたりするとorzでは表現できないほどショックな場合があります。
インストラクターさんもフリーで活躍されている方が多いでしょうから、レッスン打ち切りになってしまうと生活にそのまま響いて大変だと思ってしまいます。
ジムの運営側としては集客力のあって顧客満足度が高いレッスンをどんどん取り入れていきたいと考えているハズなので、結構数字でシビアに判断するのだろうなと思います。
捨てる神あれば拾う神あり、私も身にしみて感じていますのでなんとかなるさの精神でがんばっていきたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿