2014年2月12日水曜日

少数精鋭

今日のエアロは参加人数が3人。
こんなことはあんまりないので、初めてお会いするインストラクターさん、ということもあって、よっぽどひどい内容だから集客力が弱いのかな?と思いつつ参加してみました。
が、内容は普通に楽しくて、どうして参加人数が少ないのかに対する理由が???でした。時間帯でしょうか??????
全体的に簡単なコリオで(といっても1ブロック目がうまく覚えられなかったのですけれども)おもいっきり動くことができました。視線もインストラクターばかりみるのではなくて、あくまで観客に笑顔を振りまくジャニーズメンバーのように360度平等に見渡すこともある程度できていたかな、と思います。人数が少ないと自分のスペースを広く取れるので、そのおかげでのびのびと踊れたのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿