2014年4月2日水曜日

新しいウェアで絶好調!!!

消費税が上がる直前の駆け込みショッピング、エアロ用のウェアを買い込んでしまいました。
いつもはエアロ用、というよりも、フィットネス用のウェアを買っていたのですが、もうそろそろ華やかな衣装をたまには身にまとってもいいかな、と思って、ダンスにも使えるような派手なウェアを買ってしまいました。
着心地は抜群、ポリエステル素材のせいかもしれませんが、綿が含まれているウェアよりも軽くて天女の羽衣をまとっているようでした。
そのせいか、身のこなしもいつもより軽く感じられて、コリオを覚えるプレッシャーからも開放されて、とても楽しくレッスンを受けることができました。
この勢いでどんどんハデハデな衣装を買いあさってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿