2014年1月21日火曜日

手の振りをつけてあわわのわ

エアロのクラスも中級以上になってくると足だけではなく手の動きも加えてくるインストラクターさんがいらっしゃいます。
普通は手を練習して、それから足の動きに合わせていくのですけれど、私の場合は足の動きに合わせた途端に足の動きも手の動きもぎこちなくなって、虻蜂とらずのお地蔵さんになってしまいます。
それでも何度か繰り返していくうちに、ごまかしながらもそれなりに動けるようになるのは不思議ですね。まあ、一発で覚えられるような才能を開花していないので(一生かけても出来るかな?)集中してなるべく脳裏にすぐに焼き付けられるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿