2014年5月6日火曜日

きれいなレッグカール

最近は、きれいなフォームでエアロを舞おうとこつこつと頑張っています。
レッグカールもご多分に漏れず。

きれいなレッグカールは(たぶん)膝を腰より前に出さないのですよね。
ということはどういうことかというと、思いっきりもものうらの筋肉(ハムストリングス)とおしりの筋肉を使って膝から下を後ろに蹴り上げます。
これがこの世のものとは思えないほどつらい・・・が一回一回蹴りあげるたびにおしりがちっちゃくなっていくのが感じられるので、あまり悪い気はしないです。

みなさんがエアロのレッスン中に、レッグカールをしているだけなのに汗だくになっている人を見かけたら、そうです、それは私かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿